雪色に染まるレート対戦

思いつきで投稿します

ゴース国際孵化2

どうもこんにちはユキ❄です

今日はエイプリルフールですね

僕のゴースの国際孵化は一向に終わる気配がありません(嘘じゃないですよ笑)

 

皆さんは色違いにこだわったりしますか?

僕はあまりしない方だとは思いますがふと色違いが急に欲しくなるときがあります

今回はそのケースでそれがたまたまゴースだっただけです

また僕は一度始めたことは最後までやり遂げたいのでなんとしても色違いが出るまで粘りたいと思います

 

それにしてもなかなか出ないものですね

600個前後割れば出ると思ってましたが甘かったですね

そろそろ1000個になるのでラストスパートかけるつもりで頑張ります

f:id:ailesneigeux4696:20170401084627j:image

 

ここまで読んで頂きありがとうございました