雪色に染まるレート対戦

思いつきで投稿します

ゴース国際孵化

どうもこんにちはユキ❄です

最近はゴースの国際孵化を集中してやっていたため2日ほど投稿があいてしまいました

f:id:ailesneigeux4696:20170327171327j:image

 

どうしても色違いのゲンガーを使いたいので今後も頑張って孵化作業やっていきたいと思います

 

f:id:ailesneigeux4696:20170327171431j:image

 

僕はこの色が見たいためメガゲンガーで使用する予定ですかゲンガーは型が多くて読みずらいですよね

メガではアタッカーと滅び型がありメガでないなら襷や珠、スカーフなどもいるらしいですね

 

僕が現在使用しているゲンガーはCSぶっぱのメガ進化アタッカーです

めざ氷を採用することでボーマンダランドロスにも強く出れて、鬼火をあてさえすればカイリューや襷ガブリアスなども突破出来ます

 

ゲンガーは特性が浮遊から呪われボディに変わってしまいましたがメガ進化後の特性は依然として強力です

特性かげふみにより相手の交代を許さないため釣り交換をされる心配もなく受けループ系のパーティにも刺さるでしょう

 

どうしてもこれを色違いで使いたいという思いが強いので今日もこれくらいにして卵割って来ます笑

ここまで読んで頂きありがとうございました