雪色に染まるレート対戦

思いつきで投稿します

バシャギャラを封殺!?

こんばんわユキ❄です

シーズン2を通して重いと感じていたバシャーモギャラドスを止めるためにレヒレを厳選しています

f:id:ailesneigeux4696:20170323213642p:image

 

ほんとに優秀な耐久してますよね

タイプも水、フェアリーとバシャ、メガギャラのメインウェポンを半減で受けられるのも強みです

挑発やしぜんのいかりも覚えるため他の耐久ポケモンに強く出れたり専用Z技で削りをいれられるのも強いですね

また控えめアタッカー型も存在し元々の火力はそこまで高くありませんがZハイドロポンプなどで瞬間的に火力を底上げして攻撃してくるレヒレも一定数存在します

僕は臆病最速なんかも夢があるのではないかと思っています

 

準伝説もたくさん作りたい型が存在して大変ですね笑

今回は図太い物理受けで使うつもりですがそのうちアタッカー型も作っていくつもりです

そちらの方ものちのち書くかもしれません

 

ここまで読んで頂きありがとうございました